新着情報

「たけのこまつり」は大盛況です (^_^)v


水曜日、お友達夫婦と4人で、たけのこまつり行って来ました\(^o^)/

裏路地の屋台がイイ雰囲気をかもし出して、アルコールがめっちゃ進みますよ~(笑)

昨年、やはり同じメンバーで行って、空きっ腹にはしゃいで飲み過ぎて、記憶をなくしましたので……
今年は準備万端、小腹も整えて、挑んで来ました~(笑)

18時30分から始まるんですけど、その頃はまだ明るくて、飲んでてイイのかしらー!?って感じがするんですが、

だんだん暗くなってきて、小さい明かりがますますアルコールを美味しく演出しますのよ♪

「たけのこまつり」は、17日(日)までです!!
週末は、道祖神太鼓の演奏や、野沢温泉小唄の生演奏等もありますので、ぜひ、お越しくださいませm(__)m

〈今日のオマケ〉
金のコイキングを進化させたら、いかにも強そうなギャラドスになりました (^o^ゞ