新着情報

野沢温泉名物♪ お宝発掘の巻 (^^)v


今朝の野沢温泉。
一晩で50㎝以上は確実に降りましたね(@_@;)
車も見事に埋まっています!!

2017122701

もはや、雪を落とすというより、掘り出すしかない状態ですなぁf(^_^;

ワイパーが立ててあるのが見えますか?
なのに、ほとんど意味ないくらい埋まってますねー♪ヽ(´▽`)/

そして明日の野沢温泉。

2017122702

最高気温が夕方のマイナス2℃ (。>д<)
もぉ…もぉ、しか言えません。

という事でスキー場では、パウパウのウハウハが楽しめそうですよ\(^o^)/

〈最高のポケモンGO〉
ご当地天候が反映されるようになってから、こんなのばっかりの野沢温泉です。

2017122703

悪天候でポケモンが出ないって……何て事……
だからか!?
突然合体しちゃったこんなのがよく出て、笑わせてもらってます(^o^ゞ

2017122704